難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みが痛くなって来ました

じゃがいも丸ごと煮っ転がしにした。なかなか美味しかったよ。

何人か知り合いに配ったけど,減らん笑笑

朝は珍しくパン。カロリー高いな。バターチーズ、マヨネーズのデブパン🍞美味いけど😋

何だか眠いけど、寝たり起きたりだ。2時過ぎたら必ず眠気が襲ってくる!

また食べた。中華そば味噌味。大盛り…😅

足がめちゃ🦶🦵パンパンで痛いのにね。

スープは飲まないようにしてるけど、塩分高いよね。足が張り裂けそうに痛いのよ!

アルブミン値が低いからかあまりトイレ🚽ってならない。利尿剤が効いてないのかしらね。

汚い足ですいません..

見たくない方はスルーして下さいね。





足首が酷いから立ち上がりも痛い。浸出液は止まったようだが、腫れが酷くなった。あたるだけで痛いからヤバいな😭

けど、どうもならんから我慢やね.

胡瓜とシーチキンのマヨネーズ和え。

これ作るだけで限界です。息子帰宅。

手羽先の唐揚げと茄子揚げを作ってくれたよ。

やっぱりこの茄子は美味しい。後一袋しかない。

PayPayフリマで買ったニンニクと里芋。皮剥くのは旦那だな。国産ニンニクはやっぱ旨いしね。

明日は皮膚科を予約した。麻酔科と血液内科。帰宅して整形外科だ。火曜日は疲れるんだよな。

点滴したら少しは足の痛みが無くなるはず。

入院させられないようにしなきゃね😅

水曜日は幼馴染が山口から帰省するから会えることになりました😊

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

ゆっくり休めますように。娘撮影。

ほなな。