難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れずに息子と病院行ってランチしたよ

昨夜は息子の誕生日おめでとうコメントありがとうございました。私は寝ようとしたらもう1人の自分が寝たら死ぬよって言うから寝れずに朝になった😅

YouTubeや映画が溜まってるからいいんやけど、朝起き上がるのが辛かったわ。

わけぎは肉と炒めるのがやはり旨い。息子の作ったトンテキ?は味が薄かったけど、コストコの豚肉は分厚いんやね。

息子の運転で病院へ。川に鯉が沢山いるんだわ。春やなぁ。錦鯉は食べれないみたいね😅

珍しく、病院は人が少ないのに1時間以上待たされた。ランチ行きたいけど間に合うか?焦ってた。何故かトイレばかり行きたくなり,寝る暇なくトイレ🚽に通ったわ。

終わって急いで車へ戻る👩‍🦼🚘お店の閉まる2分前に何とか着いたわ。まだ間に合います?😁

値上がりしたのかしらね?ちょいと上がった?

息子は魚の方にしてあさりのかき揚げ。

私は肉の方にしてさっぱり風に炊いたやつ。

ご飯お代わり無料で卵は生かだし巻きか選べる。

お代わりしないからだし巻きにしたよ。

全部食べれなかったので肉は息子に。2人で1900円。贅沢なランチだったわ。

そのまま母ちゃんのとこへ息子の家計費を預けてるから寄ってみた。トイレも行きたいし、顔見たいし。母ちゃんの手料理貰いました😁✌️

息子と行きたいとこを通り過ぎたので真っ直ぐ帰ったけど、飛ばしてたからビックリ🫢して心臓止まるかと2回思いました😅怖かった😖

まだ危ないですね。

帰宅して爆睡してました。めちゃくちゃ寝た😅

朝の残りもあるしね、あるものを食べたよ。

母が作った。茄子の梅干し入り味噌炒め。めちゃご飯が進んで美味しかったよ。酢やなくて梅干しだったんやね。

後は大根と鶏肉と蒟蒻の煮物。蒟蒻がペラペラで味がしゅんでて美味かったわ😊

いつまで母ちゃんの料理食べれるか分からんけどまだまだ食べたいわ。あちこち悪いけど、酷くならんように長生きして下さいな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊読者登録もして下さりありがとうございます😊

娘撮影の夕焼け写真。イマイチやなぁ。

娘は今週のストブリライブの為に頑張ってうちわを作ってましたわ。旦那と行くってね。

母ちゃんは息子と。別れるものね,上手く。

トイレに行ったからか火曜日から体重3キロ以上は減ってる。今日も沢山行ったから痩せたかも?

足の🦵浸出液はまだ出てますが。

さ、風呂入って来ますか。また夜な夜な訪問させて貰いますね。


ほな、ななな笑笑