難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

トイレで転けてドア開いて廊下の壁に…

昨夜トイレに行って手を拭いて出ようとしたら横に倒れた。ドア🚪を閉めてないからそのまま廊下のドアに激突🚪痛〜い、痛ーい、痛いし😡って言ってたら旦那が珍しく降りて来た。で、重いと言いながら何とか体を起こすのを手伝ってくれ、階段に手をつきながら起きれたわ。痛過ぎてなかなか寝れず。朝になって娘を起こしてから湿布したよ.夜、お尻に青タンあったそうです。何故か右足の太ももが痛い。どうやって転けたか分からんな。体重あるから打撲だらけですわ。

朝は味噌汁作って、つくし入れた。わけぎ炒めて残り物整理。

家に居ても仕方ないからお仕事へ笑笑

あちこちで出るけど貯まらん。鬼熱👹は嬉しいけど当たるだけやん.粘ってみたけどな。

うどん頼んだら里芋の煮っ転がしがついて来た。

おばちゃんの料理は美味しいわ😊

知り合いのおっちゃんやおばちゃんと話すのも日課だわ。知らない人まで話しかけてくるしな。

やっぱギャンブルも持ってる人は負けてても取り返すわ。うちはもう今はあかんみたい。

来週イベントだからお菓子が配られる。毎月色々あるから楽しみだわ😊

息子、仕事早くに帰ったみたいだから帰ったけど付き合ってくれないからふて寝したわ😅

誰も降りて来ないからもやしと朝の残りを炒めてインスタントラーメンに乗っけたら美味かった。

豚肉と茄子とわけぎともやし。ごはんがススム君だわ。旦那が後から降りて来てスパゲティを作ってた。ハンバーグ用のミンチ使ってから。いつも勝手に使うから計算狂う🧮のよね。喧嘩に🤛なるからあまり言わないようにしてるけど。

娘が小さいじゃがいもをレンチンして皮を剥いてポテトを作ってた。美味しかったわ。日々成長してるわ。雨☔️が激しく降って来たわ。

足は浮腫むし、浸出液出るわ、あざやわ,痛いとこだらけや。ヤバいな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

大好きなブロガーさんが帰って来てくれました。

ありがとう😊待ってたよん。

まだ待ってる人も沢山いるんだよ。みんな元気かなぁ?

リアルで会いたいとは思わないけど、ブログでは話したいとは思ってます。

何故かって?私は病気ですからね、ブログしてるの。消えても大丈夫でしょ?引き際分かるから。

会ってしまったら終わりが見えたら嫌だから。かな?

さて、ゆっくりします、ほなな。