難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食と話しかけやすいのかな?

朝ごはん。アスパラクタクタ。食べたらお腹痛くなったよ。花ソーやはり嫌いだ😠

仕方ないからローソンのロースハム買ってたかやマヨネーズかけて食べたわ。冷蔵庫、醤油が垂れて臭かった。娘がこぼしたままやわ😡

朝から麻酔科に呼ばれて戻ったら直ぐに主治医が来て肩に抗がん剤の注射をしてくれた。

ステロイド飲まなきゃいけないけどまだ来ない😅

昼ご飯。シャケのタルタルソース?イマイチや。

もう既に身体がだるい🥱寝ときたい!

ステロイドをずっと待ち続けてました。夕方にまた主治医が来てると聞いて廊下で待ってた。

先生、ステロイドは?出すよ、大丈夫か?と言って去って行った。が、あれから3時間出ない。

夜ご飯。豚肉。苦手だからアジフライを買いました。フルーツは基本食べません。

何度も一服🚬しに行きました。至るところで知らない人に話しかけられます。元気そうだけど入院?何処が悪いの?まだまだ生きなさいよと笑笑

誰も私が難病であの世へ逝くのを待ってるなんて分からないみたいね。

あっ、昼からは皮膚科にも呼ばれ,循環器にも呼ばれました。入院中は待たないからいいわ。

で、気になったら呼んでくれるからいいわ。


そうこうしてたら今日1が一番歩いてました。

めちゃ疲れたなぁ。けどステロイド飲んだら寝れないから複雑です。

明日から看護師さんとはもう会わない人はずっと入院するまで会わないんだよな。

毎日ほぼ見てる人らが居なくなるとたまに寂しい。けど、向こうはほっとしてるかもね笑笑

退院決まった途端,冷たくなる人もいる。うち、何かした?って思う小心者です。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

息子が送ってくれたマルの水浴び写真。

みぃは写真嫌いなんでこれが精一杯かな?

これ、長持ちしてるな?

さ、明日は薬さえ揃えば帰れるけど、主治医だけ出してくれてない。大丈夫かしら?

ほなな。