難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院そしてゴミ出し問題からのカラオケ

朝はソフト麺スパゲティとタルタルソース🍞

息子、気に入らなかったらしく、喧嘩になる。

病院連れてかなくていいわ😡飯に文句を言うな💢ってキレた母ちゃん。息子は牡蠣のオリーブオイルスパゲティだと思ってたみたい。パスタの麺が無いから出来なかったんよね。

暫し喧嘩.てか、母ちゃんがつまらんことでキレたからあかんのか?自分で運転して行こうとしたけど自信ない。引き止めて〜。☜本心。

結局、連れてって貰いました。☜計画的犯行。

足の浮腫みヤバいから入院かな?って看護師さんと話したけどやっぱり我慢😣すると行って帰宅。息子とランチ。宇部ラーメン🍜食べに行って来た。美味かったなぁ。濃いくて好き❤️

帰りに墓石🪦屋に行って色々墓じまいの話を相談して来た。墓苑にもテリトリーがあって、管理してない墓は入れないらしい。だから見積もりも取れないし、坊主丸儲けって言うのを感じた。

自分の墓や仏壇の話も聞けて見れて良かった。また知識が増えたぞ。世の中にはまだまだ知らない事沢山あるし、知らないと損するな。

墓も探さなきゃならないなぁ。死ぬときも金次第だな。何でもびんきりだわさ。

帰宅してスパゲティ茹でてたら町内会長がゴミ捨て場の話で来た。娘に任せて出た。

隣の奥さん呼んだら四軒で話をしなきゃって?

奥の旦那さんが納得行かないって言う。

ん?話が違うやん?10年前から捨てて良かっただろ?今更なんだ?と。いや、貴方が地域と仲良くしてないから知らなかっただけで、私がずっと文句言われてましたよ?私を見ない、話を聞かない。今でしょ?問題起きてるのは?

町内会長も動いてくれてるのにキレてもう知らんって帰ろうとする。必死に引き留めた。

皆んな他人事か?💢個人では出来ないんだからなぁ。何とか頭を下げて提案して事なきを得た。

それから上の代表のとこに話をしに行く。

もうね、後から来た5軒で払えよって言ってるんだよね。けど、ちゃんとするから待ってて下さいと。理解は示してくれるのは上の住人だ。

隣の奥さんもちゃんと言ってくれなきゃ困る😅

もうね、寿命縮んだわ。

茹でたまま湯に浸かってのびてた。マジか。

牡蠣のオリーブオイル…牡蠣変な味👅やて。

速攻捨てました.多分あたってないはず。

息子が即席で作ったミートスパゲティ🍝が激まずい😭久々に不味かったわ笑笑

ストレスマックス😫カラオケ🎤久々に行くか?

最高でこれか。下手くそだわ。大体80点台。

息が続かない,声出ない😆

息子が上手くなってて、娘も音程取れてる。

たまには連れて行かなきゃね。

旦那,学校の委員会で会議。黙って行きました😆子供達と久々に行った。何年振り?めちゃ楽しかったし、2人ともいい笑顔☺️でした。

が、母ちゃん足が痛くて🦶🦵やれん😅

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

疲れたな。今日は寝たいな。

ゴミ出し問題…やだな。