難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達とドライブしたけど寝てたわ

多量に買った破竹と蕨の炊いたの…人気😆

やっぱ煮物があるといいわ。

昨日の茹で過ぎたパスタと不味いソースをアレンジ。ソフト麺と比較したが負けずに美味い😋

やっぱ失敗しても腐って無ければ食べれるな。

夜中に何度も起きたけど、久々のカラオケで疲れたのか寝れた。嫌な夢も見たけれどね。そんな時は足が固まるかトイレかで目が覚める.

激アツ外した…毎日は勝てないよな。よし帰って娘とドライブ🛣️だ。息子も巻き込んだ。行きはYouTubeで歌を流して歌いながらドライブ。

気になってたトンカツラーメンの美味しい店に行く。食べてると喉の真ん中に激痛でパニック🤯

トイレに駆け込むが吐けないし、痛みが治らない。救急車?いやいや,大丈夫さ。

多分、血豆やなぁ。が、何しても当分痛い。呼吸は出来るからいいよ。温泉♨️行こうか?

天気は悪い👎けど暑くないしいい風だ。

息子は心配して一緒にいるって言うけど.入って来なよって2人を見送り牛乳🥛呑んだ!

名前は分からんけど綺麗な花咲いてるわ。

ドライブ中もあちこちで花が咲いていたよ。

母ちゃん、車でYouTube見ようとしたら直ぐに寝た。息子早く出て来た。また寝たわ、なかなか出て来ない娘を心配して息子が探しに行く…ちょうど出て来た。2時間入ってた?母ちゃん、また意識失った😅気になってだパン屋探しながら何度もあんぱんって言うてまた寝て気付いたら家の側…息子よごめん🙇よ🙏せっかくの時間が😭

旦那はずっとゲーム🎮しかしない。夜ご飯くらい作りや。

豚肉炒めてくれました。

煮物あるし、レタスにタルタルソース乗っけて食べました。バランスいいんじゃね?

息子も疲れて寝たみたいで寝起き機嫌悪い👎

何度も謝ったら怒ってないしって、良かった😮‍💨

まだ喉には違和感がありますわ。

息子の運転と流した音楽🎵が眠気を🥱さそったかな?せっかくの時間。勿体無い💔

今日のパクリの名言集


昨夜から腹が立って何度もイライラ😖してました。損やね、そんな時間。

さ、今夜は寝れるかな?

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊



また見つけた😆土砂崩れ怖い😱な。