難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お好み焼きは美味い。運使い果たしそう

大根買ってたのを忘れてた。白だしで炊いたら辛かったわ😏

ごぼうと油揚げも入れてみた。

イカゲソとキャベツの相性はピッタリ‼️

大根炊いた汁を薄めてワカメうどんに。

朝ご飯、沢山食べてたら入院したら苦労する。

薬局に薬を取りに行かなきゃ。☞旦那の。

お仕事へ行くが気分乗らないな。凄くハマってしまったが、粘りがち?

途中からやっと吹いたけどまだ負けてる?いつもの台に行くと早めに出るやん.昨日めちゃ入れなからなぁ。

完走したわ。負けた倍でました✌️こんなとこで運使って良いのかしら?

昼はまたとろろうどんにしたよ.とろろサービス

おばちゃんが炊いた手羽元肉美味かった。

案外粘って疲れ果てました。息子が仕事無くて早帰りしてたみたい。旦那は会社の接待。

徳川行きますか?

野菜麺Wにしました。

3人前セット頼んだから色々ついてたよ。

サラダ、おにぎり、セセリ,豚トロ。

イカ焼きはポイント交換しました。アプリ毎日開くだけでポイント貯まるからお得🉐

食べすぎたせいか帰りは眠い🥱💤帰宅して薬飲んで爆睡しました。やっと起きてシャワー浴びて来ました。足はぱんぱん水ぶくれはじけそうね。

けど、食欲はあるんだよな。

食べるとは生きる事だもんな😆

さて、今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊


小さい紫陽花、可愛いな。我が家の白い外国産?の紫陽花も咲きはじめました。

今日から梅雨入りしたようです。

尚更入院したくないや。

明日は病院🏥内分泌やわ。大丈夫かな?数値。

入院時と担当が変わってた。新人?研修医?

大丈夫かしら?

医者の質も看護師さんの質も給料と一緒に下がって来てる.人件費減らしたいみたいやな。

どんどんダメ病院になってるけど大丈夫かしら?

いい人、仕事出来る人って会社悪いと辞めるんだよな。それが一番やけど、うちらは困る😅