難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

もう死んでも悔いがないと思った瞬間

朝ごはん,ローソンで。食べたカスだわ笑笑

思ったより感動がなかった、コンビニ弁当。

病院🏥の支払いで目ん玉💵飛び出たわ😅

やっぱ個室に1ヶ月近くいると☝️海外旅行✈️行けるわね。ラスベガス位は行けたなかなぁ。

今回は優秀で薬を少し待ったけど,早く帰れたよ。けど、雨が☔️凄くて大渋滞🚗だったって。

帰宅したらマコモダケが育ってる。枯れてたのに何本かは生き残ったみたい。きゅうりもトマトも出来てた。親父がお昼に食べるともいで帰った。

親父のバイト代…きゅうり🥒1本🤣🤣

うな丼が食べたかったけど、近くのパチ屋で味噌ラーメンにキムチ乗せて食べたら最高😀やった。

ちょっくらやったウルトラマンが吹いた。

完走してしまったわ。笑笑

餓狼も5スロしたらちょいと吹いた。疲れるわ。

帰宅しました。娘,喜んでくれました。娘の友達からLINE電話。モノマネしてみたけど、似てなくてお母さんじゃんってバレちゃいました😆

何か楽しいじゃん.

息子が帰るまで待って天下一品に。どうしても食べたかったこってりMAX。

うん、こってりよりこってりやったわ。

やりたかったレンゲ倒立。出来たー笑笑

よは満足じゃ‼️美味い😋マジ美味い。死んでもえーと💬思うくらいに好きな味でした❤️

が、足はやはり浮腫むよなぁ!

入院した意味は?ないやんね?😅

娘が胃が痛いって言う。取り敢えず、キャベジン買って飲ましてみた。明日は予防接種の予約してるからついでに診てもらおう。

息子は2連休になったようです。本当は雨じゃなければ四国か呉の屋台に行きたかったなぁ。

🏠にはベッド🛌がないので、久々にリクライニングチェアに横になってるけど、辛いな。

やっぱ介護用ベッドが欲しいです。

ラーメンで幸せいっぱいの1日でした。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます。

街に行ったら雨がすごくて川がやばかった。ここはまだいい。手前は半分以上上に水があった。

災害が無いことを祈ってます。


退院…お祝いメッセージありがとうございました😊またきっとすぐ収監されますな。