難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母さん、母さんは娘が心配やし


【感動】誕生日、母に贈る感謝の歌「かあさんへ」

世の中のお母さん、ありがとう😊

自分のお母さん、ありがとう😊


朝ご飯,朝から寝ぼけてチキンカツ揚げる.1時間早く起きて焦る😓笑笑

夜中にお腹空いたからまた玉ねぎと🥕いれた鳥つくねスープ作る。飽きないんだな、うち笑笑

旦那がベーコン炒め作ってたわ。うちは納豆毎日頑張って食べてるよ、チーズもね。

今日も銀行周り。ボーナスや車の保険の支払い💵せなあかん。シャバにいるうちにせなな。

昼はうどん出汁で作って貰った天丼。さっぱり?

お仕事は不調すぎて父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ。☜暴れはっちゃく風😆

昼から土砂降り。息子休みなのに遊んでくれんし😭何故か雨の中、ベランダ掃除した🧹みたい。

娘,最近友達2人にハブられてる様子。朝も帰りも置いていかれてる。もう1人の友達は怪我してるから送迎。1人で行かなきゃならんみたい。

途中まで一緒の子は保育園からの幼馴染。

その子が助けてくれてる、感謝だね。

グループLINEで話してたけど、堂々巡りだ。

女ってめんどくせぇなぁ💢😡

もう、ほっとけよってなるけど、母ちゃんの方が気になって久々胃が痛くなりました。

取り敢えず、うな丼食って精力アップ⤴️やな。

娘と半分こしました😆ヤフオク🙌

息子はキャベツハンバーグ作ってた。美味い😋

キャベツでお腹いっぱいにする作戦。マヨネーズと一味をかけて食べたら美味しいわ。

紫陽花も満開から枯れてきたかな?沢山出来た。

娘、母ちゃん居るから安心しな。って入院するの心配やなぁ😟

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

明日は❤️‍🩹で病院っす。タクシー🚕チケットが今月で使えなくなるからタクシー🚕で行くかなぁ。

けど、タクシーだとタバコ🚬吸えないしな。

歩くのがめちゃくちゃ困難に😓なって来た。

デッカイパンティ…が欲しい笑笑

ほな。