難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一足早い誕生日プレゼント

朝は和食がやはり美味しいわ。幸せじゃ。

昨夜、蕗を炊いてタイマーにしてたら寝てた。めちゃ辛くなってましたわ笑笑

息子を仕事に送り出してご飯食べたら爆睡。

起きたら10時やん。病院🏥ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

けどあまり待たなかった。患者さん少ない?

主治医が遠くに二回くらい歩いてるのを発見。

ご機嫌悪そうでこちらを見ない。話したいけど辞めとこう。月曜日行くしなぁ。思ったより早く終わる.激安スーパーで尿取りパッドだけ旦那に買わしに行ったわ。雨やし☂️な笑

恒例の新規開拓ラーメン巡り.何回目?笑笑

大盛り焼豚。1000円。安くない?ラーメン600円。甘みのある化学調味料が使ってないらしいラーメン。胡椒をいれたらビックリ‼️甘さ無くなる。普通に美味しいラーメンに。

旦那は辛ラーメン大盛り。食べれる辛さでした。

今や,どこも美味しいラーメン食べれますね。

また行きたいかなと思えるお店でした。

娘はお留守番してました。食べちゃいけないけど食べちゃうラーメン🍜やね。

昨日、椅子に寝てて物を取ろうとしたらひっくり返った。そのまま床に落ちた。助けて〜。

息子と娘が起こそうとするけど重いし,私の足が曲がらないから立ち上がれない。おまけにオナラがぷーぷー出るから皆んな笑い転げる🤣🤣🤣

パパ帰るまで我慢しときって言うが、いつ帰るか分からん.試行錯誤しながら椅子に何とか乗せて引っ張って椅子に座らせて立ち上がれた。腰の骨が折れるかと思った。手首捻挫。転けたら立てれんからやはり入院せな、迷惑やなって思った。

意外と笑いまくって楽しそうやったけどね、皆んな汗だく💦になりました。

娘の誕生日は22日だけど、月曜日に病院行って直ぐに入院になるといけないから先にプレゼント屋たす?急いで足りないものをダイソーに買いに走りました。

最近、絵にハマってるのでブロ友さんに教えて貰った油性の色えんぴつとスケッチブックと花火。

kさん、ありがとう😊ねー。

花火は入院前に子供達とやろうかな?

めちゃ沢山あり、娘大興奮.書き心地いいわ。

沢山あり過ぎて迷いそうね。目がキラキラ🤩してました。鉛筆削り機はまだ来てないけどね。意外と安くつきました。息子はiPad買ってやろうかなと悩んでました。優しいにいちゃんだな。

やっぱ娘の笑顔は宝物です、、😆


今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

今日も一生懸命生きました。明日は遊ぶ😆

夜は旦那が手羽元揚げてました。

畑の青唐辛子も出来始めてまーす。

ほな、風呂入るかな.

明日もまた楽しく過ごしましょ。ほな。