難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食いしん坊だから苦しくても食べるな

朝から贅沢カレー🍛ほぼ肉やんね。

夜中に目が覚めてカップヌードル食べたから朝は少なめにした。食べすぎたら苦しくてやばい😅

今日はいい天気で暑かった☀️。娘は張り切って学校🏫行ったけど,先日の2人とかち合って何故か一緒に登校したらしい。4時間で帰宅してからは違うお友達と少しだけ遊んで早く帰って来た。

まだ遊んでいいんだよ?どした?

母ちゃんはやっぱ運気が下がってるみたい。

5スロで直ぐGOTを引いたけど20スロでぼろ負けしましたわ。😭

昼は汁なし坦々麺の店で汁あり坦々麺を。

1辛にしたけど辛かった😰

小ライスについてくるザーサイが美味しい😋

替え玉してザーサイ入れて絡めながら食べると最高😀汁は飲まなかったよ。

昼寝を少ししてると皆んな帰って来て起こされる。食べすぎたら寝るのが早いわ笑笑

夕方から整形外科へ。2ヶ月休むと報告。生きて帰って来いとみんなに励まされる😅

半額弁当や刺身を買って帰りました!

入院前の贅沢が凶と出なけりゃいいけど。

そうめんも作ってくれたので食べすぎた。

皆んな好き好き作るから沢山食べる物あるわ。

後は春巻きと餃子が食べたいかな😆

食べまくりはやばいよな?

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊娘のアドバイス貰い感謝。ありがとうございました。

爪が剥がれたとこが痛い。


薬局の女社長さんがうちの足を気にしてくれて腹巻きを買ってくれた。これ巻いといたら気持ちいいし、保護になるよと。ばば色かいっ笑笑

みんなとっても優しいです。感謝しまくりです。

経営が苦しい中、私が頑張って生きてる間は潰さないように頑張るそうです。みんな頑張ってる、みんな踏ん張ってる。わがまま言ってる場合やないね。シャワー浴びてきます。