難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバ最後の日にやり切った?

田んぼに最近、サギ?が来るよ。デッカイな。

朝ご飯は質素やったわ。納豆や冷凍ハンバーグ、ピーマン🫑炒め。たまにはいいかな?

朝やはり娘に包帯を巻いて貰いよるとハンドパワー🫱?で眠くなるわ。何とか近所の怪我をしたお友達と学校は一緒に行けてます。

母ちゃん最後のご挨拶を兼ねてお仕事へ。

すぐ出て遊んでハマってからまた出た。

取り敢えず、完走はしたけどあまり儲からない。

昼はラーメンと言いたいが卵うどんと梅むすび🍙

常連のおじちゃんおばちゃんとしばしお別れ。

娘が帰宅したって言うから辞めて帰宅。お土産にゼリーを買って帰りました!喜んでたな。

娘、帰りに例の2人に遭遇した。

あって言ったけど見て無視して去って行ったそうな。何か言えよな。娘にも負けずにバイバイ👋と言わなきゃと言いました。

それを知らずにいた友達もびっくり‼️

これからみんなで遊べないからどうするかねって言う話になったようです。皆んなで仲良くしたらいいのにな。出来ないから離れたのか😭

帰宅して少しゆっくりしながら春巻きを作って白茄子とピーマン炒めも作ったよ.春巻きの皮が余ったからチーズ🧀とウィンナー入れたら美味かった。我が家の春巻きは母ちゃんのが一番美味い😋

旦那と同じ材料でも随分と味が違うよな。

娘がやりたかった花火を息子と3人でやりました。

全てDAISO商品ですけどね。

3人で同時に火を付けて誰が長くまで持つか競争勃発😆母ちゃんいちばーん✌️

やっぱ線香花火がいいわぁ。が、椅子に長いこと座るのもキツい。背もたれないしね。息子すぐ飽きるし🤭娘が喜んでたからいいかね。

本当はスイカ割りもしたかったけど小玉スイカ🍉なかったしな。残念😢

花火終わって倒れてるとこに旦那帰宅。

自分で春巻きあげて食べてましたわ。

熱々が美味しいから作り置きはしません。

取り敢えず、食べたい物食べれたし、約束は果たせたし、入院しても大丈夫かな?

もう足に力が入らないのでベッド🛌やないとリクライニングチェアだと足が落ちて行きます。

大の字に寝たいな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

明日から耐えれるまでは入院踏ん張って来ますねね。

さ、今夜は寝れるかな?さっき寝てたし笑笑

左脇腹が痛い。立ち上がりに捻ったか筋肉痛?内臓かな?やばやばよ。

ほなな。