難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院したけど身体がしんどい

昨日の朝ごはん,朝から春巻きとサラスパ。美味いもん😋けど、春巻きもっと食べたかった笑笑

サラダスパは旦那が作ってくれた。

パチスロの景品の袋の日清の焼きそばはやっぱめちゃ美味く感じる。懐かしいからかな?大好き❤

すっかりまた朝に寝てしまい、入院準備に追われる。部屋が汚いし、歩きにくいから大変やった。

病院はそんな待たなかった。歩きにくいから🛏️に寝さされた。昼は食べかけやけどうな丼作って行ったよ!タレは適当に作ったけど美味かった。



最後はうな丼やったわ。幸せ😀やね。

手は剥れて点滴したら浸出液が止まらない。

足も太ももまで腫れ上がってる。ベッドで病棟に連れて来られましたわ。脱走出来んやん☺️

夜ご飯はもう慣れ切ったおかずですやん。

朝も最悪ですやん。

動物性タンパク質摂らなきゃね。笑笑

納豆がローソンに売ってて良かったわ。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

昨夜は疲れて爆睡🥱朝も爆睡してました。

疲れてますわ。


ほな