難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食しかないな

朝ごはん…!?

何故かパン食が来た。ポトフ?またかいっ。

昨日大嫌いな親子煮は昼ご飯…大根サラダだけやね。

今日の昼は豚も臭いから大根サラダと納豆食べたわ。

今日の夜は茄子以外は食べれた。が、冷やし中華買って来て貰いました😆

娘が作ってくれたクッキー?みたいなんは美味しかったけど生っぽかったのは仕方ない?😆

お腹壊さなかったから良しだな👍

病院にいると暇すぎてか?寝てばかりいる.足も痛いんだけど、一服🚬も暑いし我慢してるわ。

注射針でまた浸出液が…止まった?

アルブミン値また下がって腎臓機能も低下中。

今回の入院で寝たきりになったらやばいな。

看護師さんも久々にうちを見てびっくりする人続出。浮腫みがやばすぎる。

死ぬ時はこの病棟で?って言うたらやめて〜違うとこでって言う笑笑 だよな。面倒だよな。

が、最後は病院だから覚悟しときやって言うと来ました。

長い入院生活になりそう。楽しみ見つけなきゃ。

今日はめちゃ暑くて日焼けするかと思ったよ。

娘が誕生日プレゼントにiPadを買って貰ったって。高いのに優しいな。って我が家は誕生日まで待ちきれずに渡す傾向があるな笑笑

試し書きしてみた。何やろ、これ?www

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

さ、寝過ぎたよ,寝れるかしらね。

あちこち痛いけど😓どっかいけー。明日,痩せてますように笑笑20キロやせるかしら?😆