難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意,汚い🦵足、孫の手と病院の闇

朝ご飯は納豆がやっぱ美味しいと思う。

からしもいいけどわさび入りって食べたらめちゃ合う。画像ないけど、わさび入れたら美味いよ。

珍しく朝から豪華に見えるけど味はイマイチ。

昼ご飯はバランス取れてたし、味も良かったよ。

ほぼ食べたら食べすぎて気持ち悪く🥴なった。

食べすぎたら吐いてしまうわ。

夜ご飯も味がない魚。たらかな?手作り卵豆腐は美味しい😋けど、納豆食べたよ笑笑

バナナ🍌も食べれませんな。


蜂窩織炎の疑いがあるから朝晩と抗生物質の点滴が始まった。病院に入院したらなるって病院の方が菌だらけで汚い🦠んだろうな。

ゴミ屋敷でもならんのにな笑

右手は傷がないのにパンパンで痛い。


足は汚いから「閲覧注意⚠️」







腫れ上がった足🦵🦶!パンツ履くのが大変。

よくこんな足で歩いてるよね。ベッド🛏️に上がるのは大変やし、風呂入るのも大変だよ。

お相撲さんも大変だろうな。太らなきゃ分からん。うちは水分だから曲がらんし痛いけど。

孫の手を使ったら🖐🏿パンツも履けます。便利や。

腰も痛いから無理矢理やるとまた骨折れたらあかんもんな。

もう気合いでしかない。包帯も取るのも巻くのも1人だと泣きそう😭看護師さんに巻いて貰ってもズレちゃうからね。出来るだけ自分で出来るようにしてみるけど、難しいなぁ。

こんなになると先が見えてきません。

今日、麻酔科で昔、救急車で運ばれて医療過誤で下半身やらダメになってだいぶ復活した子と再会。今度は薬剤ミスで病院に来たけど,入院させて貰えないって言う。救急で来ても帰らされてまた違う日に通わなければならないらしい。

病院のシステムがよく分からないけど、第二次救急だからだろうか。

ちゃんと治療して貰えないまま帰らされてた。

が、薬剤師さんに出会って点滴はして貰えたらしい、んでうちの知り合いの看護師さんに話をしてたら捕まえて色々教えてくれたらしい。

何も知らなきゃ、痒いまま帰らされただろうな。

うちも10日も我慢した事あるから辛いのは分かる。また救急車🚑呼ばなきゃ診て貰えない?っておかしくない?駄々こねて入院させて貰いなって言うたけど無理かなぁ。

病院って何かおかしいよな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊。


今日も雨が降ったけど晴れたら暑かったですね。

電気代、怖いな。🏠大丈夫かしら?

長々とすいませんでした。