難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食と今日という暇な日

朝ご飯。よく出汁がしゅんだガンモは美味しい。

病院で初めて食べたガンモ。けど、納豆が1番美味い。なかなか飽きないもんだ笑笑

ヤバそうな野菜は食べませんけどね。笑

昼はきゅうりとえのきの梅和えが美味しかった。暑いと酸っぱいもんが欲しくなるのかな?

夜はブタメン食べようと湯を入れて待ってたら15分も遅く来たから膨張してたわ😅不味かった。

煮物の大根は固いし古い?魚は少し大きい?

いい天気だけど熱中症警戒アラート?暑い🥵

いつも咲いてる。刈られてるけどいい匂い。

夏はあちこちで体臭や香水の臭いが臭くて倒れそうだわ。ってうちのオナラも臭いけどなぁ。

個室でもオナラして看護師さん来たら焦るわ。

臭いが籠ってしまうもんな笑笑

めっちゃクッションに囲まれたベッド🛏️。居心地は良い。が、今日は洗濯したり、点滴が長かったりしてなかなか寝れず!疲れたわ。


そういう日に限って脱走したくなるからめちゃ歩くわ。色んなとこで見られてるからあかんのやけどな。安静って言われても無理やし,寝たきりになるよねって看護師さんと話す。やっぱ歩かなきゃダメだよ。歩行器使うけどね。

娘が描いたiPadの絵。やっぱ上手いね。

母ちゃんが描いた絵は昭和のヤンキー?笑笑

適当に書いた。誰だ?分からんー😆

暇だから😪YouTubeも見てたら疲れる。

で、そらまめっち食べたらお腹いっぱいで沢山食べれないわ。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

今送って来た息子の晩御飯。いきなり適当やん。

が、カップ焼きそばが食べたい😆

ほな。