難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪いが娘に会ったら回復したわ

朝ご飯。頑張って食べたけど体調悪いかな?

納豆食べといたら治らないかしら?

茄子が嫌いになる味付けだわ。

食前に吐き気止めと漢方3袋飲んでから食後の薬💊ベテラン看護師さんでも凄い量だなって言う。

一包化以外にこんなにあるもんな。効いてる?

身体が怠いから横になってた。昼ご飯食べたく無い。夏バテ?取り敢えず寝とけば大丈夫👌?

娘が四時位にオムライス持って来てくれた。

何て書いてあるでしょう?笑笑

食欲なかったけど、食べたら美味しくて一気食い。その前に吐き気止めの筋肉注射🤢したけど。

旦那が竹輪の天ぷらとズッキーニの天ぷらを揚げて来た。ズッキーニ、天ぷらめちゃ美味いが一個しかないやん😅明日持って来てやー。

息子からLINEが。

家に泥棒が入った位に酷いことになってる😡

笑笑…ホンマや。旦那と娘だとこうなる。

息子と私なら綺麗にしてから出るからね。あちこち開けっぱなしだよ。全く💢ダメだよね👎

退院して帰宅したらグッタリするもの。

夜ご飯はお腹空いてないし、食べれないわ。

少しずつ食べたけど、めちゃ便秘になってる。


歩き足りんし。お腹かちこちやわ。

取り敢えず、青汁と飲むヨーグルトは飲んだ。ついでにファイブミニ飲んどいたらええかいな?

空を見上げて深呼吸😮‍💨

今日も汗だく💦になりながら脱走したよ。

腰が痛いし点滴も1日2回して貰ってます。

ストーカーTちゃんにとうとう入院がバレました😭LINE攻撃はまだだけどして来そう。

昨日はまたKちゃんが救急車で来てタクシー🚕待ってました。皆んな暑いし🥵大変だわね。入院してた方がいいかもだけど、なかなかさしてくれんみたいです。何でやろ?

1階ロビーで沢山の人が勝手に面会してる。子供達か沢山来ている。そこには孫を見れて喜ぶおじいちゃんおばあちゃんが幸せ😀そうな顔をしている。が、コロナが院内感染するのが怖い😱よね。

けど、会えるなら面会してあげて下さい。

皆んな寂しいんですよ。会ったら元気になりますからね。私も娘見て元気になったようです。

娘と旦那に暑いから買ってあげたら喜んでました。いちごも🍓美味しいのね。一口貰いました。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

娘、保育園友達と盆踊り大会に行ってます。

違うお友達に仲間入りさせて貰ったようです。

お母さんらを知ってるから安心だなぁ。

楽しんでくれたら嬉しい☺️

ほな。