難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

アルブミン上がって下がって体重は減らず

朝ご飯。毎日開けるのが苦痛になって来たわ。

味噌汁は今日は温かかったから美味い😋

メンチカツ丼。これだけでいいんじゃけど。

ローソンのメンチカツは好き😊

昼は牛皿。納豆食べました。納豆が美味いよ。

夜は大好きなサバ。けどおかずが足りん。

バナナ🍌は食べないしなぁ。

納豆とカラシと柚子胡椒は美味しい。タレは我慢したよ。けど、柚子胡椒も塩分あるからね。

またアルブミン下がってるよ。体重減らないし。おならばかりは出るんだけどなぁ。病院のご飯だけ食べたら痩せる?わけもないと思う。

したらきっと食欲無くなって食べれなくなるな。

今日は麻酔科、循環器科、皮膚科に呼ばれてハードでした。血液検査も🩸朝からしたし。

看護師さん。皆んな忙しくてフラフラ😵転けそうになったり、尻もちついたりを最近よく見る。

ナースコール鳴りっぱなしだもんなっ!

午前中は雨が降った☂️けど、すぐに暑い日差しが降り注ぐ。

真ん中に可愛いお目めが見えました。

左上のカバ?が右下の何かを覗いてる?

なんやろか?

こうやって別れた雲が☁️意外と好きだわ。

暑い中空を見上げて深呼吸😮‍💨

隣で見かけは金髪で粋がってる若者が電話してる。婆ちゃんが痛みと闘って弱って死んで行くのを見るのが辛いけど、医者は何もしてくれんって。安楽死させてあげたいけど、長くも生きて欲しい。そんな内容が聞こえて来た。

優しい孫ね、難しい問題ね。けど、婆ちゃん戦ってるから側に居てあげてなって心の中で思いました。病院には色々なドラマがあります。

暑い中歩いた方だ。汗💦ダクでしだ。痩せん😅

今日のパクリの名言集


再度アップかな?そろそろネタキレです。

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

そう言えば、娘は小学生最後の夏休み。中学になったら部活で忙しくなる。入院してたらどこも連れて行かれんやん😭

婆ちゃんが映画連れってくれるみたい。

こんな母ちゃんでごめんなさい🙇‍♀️

今,ノート📓に色々書いてるけど、字が汚くて読めないかも。な。笑笑


ほな