難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

憑いて来た?

無事に退院しました。が、この2日、見えないものが見えたような否や?身体が重い。

病院で知り合った友達に話すと軽く払ってくれました。無限が孫を嬉しそうに抱いてる姿が見えたって言ってくれました。踏ん張って生きろと勇気づけてくれました。気休めかもだけど、そう願いたい。

天眼石を身に付けるようにと言われ、知り合いのアクセサリー作家さんに連絡。

ちなみに天眼石とは目の形をした石で、厄祓いをしてくれるそうです。帰宅して塩を肩に撒きました。今夜は酒と塩を風呂に入れます。

これでいいかしら?

畑を見ると👀キュウリが🥒凄いことに。

育ってます。誰も収穫してないし( ̄^ ̄)ゞ

しかも、キュウリが下に生えてます笑笑

水やりしかしないってどうよ?

お仕事は勝ちました✌️疲れたので早めに帰宅。家族でごはん食べようと思います。

昼は念願の。

うどんのスープで作ったラーメン!無限の為の裏メニュー。と半チャーハン。

ん?食い過ぎ?入院意味ない?笑笑

気をつけなきゃね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命働き?ました😙

がしかし、あちこち攣るし、手が手根管でひん曲がって痛むし。ヤバかった:(;゙゚'ω゚'):

退院したらあかんかった??

ゆっくり休みます。

今日も雨☔️

災害がありませぬように願ってます。はい。