難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の病院周り🏥でダウン⤵️

息子、熱がまだある。無限、身体怠い。

16歳は内科?けど、小児科へ。やはり風邪らしい。抗生物質を貰う。それからガソリンスタンド⛽️注いで帰宅。直ぐに山口近くの県境にある病院へ。

高速かっ飛ばすー。今日は雲が綺麗だ。

色んな雲を見てみるとテンション上がる⤴️

カウンセリングまで早く着いて無限は爆睡。やはり疲れてる?カウンセリングの意味あるのか?分からないが、やはり病院代は高い。息子2日で6千円近く病院代かかっとるがなW(`0`)W

帰り道、学校から電話🏫🤙

学力アップで遅くなりますがよろしいですか。

はい、バカなんですね!?しっかり教えて下さい。と電話を切る。息子も娘が算数出来ないからバカだと思うと。が、苦手なものはあるさ。あまり言っても本人がやろうと思わなきゃ、出来るわけないしな。仕方ない。

残念ながら娘は無限に似たようです笑笑

頑張って夜ご飯、作りました。きゅうりって炒めても美味しい!

父親が山フキをしごして持って来てくれました。助かります、はい。

無限は疲れ果てて夕方も爆睡!

微熱37.2度。微妙ー。すぐ36.9度。

カロナールが効いたかしら?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命病院行きました😙

母、休めないし。浮腫み始めてます。

シャバ、ご飯は美味いが😋危険です。

誘惑には勝てませーん。明日こそ歩きたい。が、風邪か酷くならないようにしなきゃね。

おやすみなさい😴