難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

睡眠障害と味覚障害きた〜

昨夜は目を瞑ったまま1時間寝た?ような感じで目が覚めた。寝れない。ステロイドのせいだ。

ずっとタバコ🚬吸いながらの海外ドラマ観た。

息子も起きてる。朝ラー行こうって1時間言ってた。がなか卯に行きたいなって。4時40分に着く。朝定食290円。寒い😵待てない。ラーメン🍜行こうぜ。無理矢理バイパスかっ飛ばして拉致。仕方なしについてくる。寒いし😨

が、何故かラーメンの写真がないので、息子が作ったレバーの写真にしとくわ笑笑

ちゃんと血抜きをクックさんで調べて作った。

帰宅して、寝ようとしたら旦那と娘が起きて来た。息子は学校🏫行く気ない。2人を送り出して少し寝れた。余は満足じゃ。起きたら出勤時間過ぎてるから急いでお仕事へ。

はい、めちゃくちゃ勝ちました✌️ブレスレット出て来ました。そのおかげかなぁ?

雪と雨が降った☂️様です。初雪見れなかった。

空はまるで女心の様にコロコロ変わります笑笑

娘の学校で昔のお金の勉強をしてる。あれ?あったぞ🤭子供達に見せたら喜ぶかな?2日続けて持って行かすと、先生も子供達も喜んだようです。ついでにお金のクイズをしながら勉強を。他のクラスに見せてあげたいと聞いたので、またお貸ししましたよ。役に立って良かった。

ってこれは母がくれたコインです。沢山貯めてました。たまたま原爆が落ちた年のお金もあったようで、娘の友達がお母さん凄いねって褒めてくれたようです。鼻高々〜おー日本人、日本人〜♫←これ、知ってるかな?笑笑

夜は娘とミルフィーユ鍋にしたつもりがただの鍋に。白菜デカ過ぎ😅肉少なかったし🥓

今日の落書きは21エモンです。ロボットだけ🤖上手い?4巻で終わったシリーズです。


今日はラーメン食べ終わりから味覚障害に。何を食べても飲んでも苦い。タバコも苦い。

生理も終わらない。が、貧血はないらしいけど、頭痛と目眩と手根管の痛みが来てました。

パチスロも出てるのを人に譲り帰りました。が、直ぐ終わったようです🙏申し訳ない🙇‍♀️

が、やはり手が変わると機械も変わる?

人間と同じで引きと運と波長があるようです。

さ、明日も自分時間楽しみ🧙‍♀️ましょ。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙏

さて、今夜はゆっくり寝たいな。寝れるかな?

そろそろ、ダイエットしなきゃ、入院させられる。絶対やだからな。タバコ🚬吸えないのは無理だ〜😅