難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

先生ありがとう😊

昨夜また注射💉の意味がなく夜中に起きて寝れないのでご飯作る。

ぬたの白味噌和え、炒飯、菜の花の浅漬け、味噌汁を足す。シャケは半額の😅

やっと寝始めたら旦那起床。仕方ないから早めに病院🏥7時半に着く。爆睡😁

早くに呼ばれたがアルブミンが来てなくて待たされる。土曜日の看護師さんの名前3人覚えてました✌️少しずつ外来の看護師さんの名前覚えようと思います。

点滴終えて、朝予約した皮膚科へ。

やはり待つよな。けど、先生には会いたいし。我慢して待つ。

だいぶ待って呼ばれた。先生、何も言わずに去るなんて冷たいわ。って言ったら無限さんは絶対来るって思ったからって。この笑顔もボケも最後なんだなと思うと泣けて来そうやった。本気でありがとうねと😊言葉に出して言えました。ツーショットは撮れなかったけど先生の写真撮らしてって🤳言ったら撮らしてくれました。先生、美人なんですよ。が、載せません😁写真写り悪かったけれど。

病院で1番好きな先生でした。寂しい😔

お手紙と駄菓子を渡したら喜んでた。子供にあげてねって言ったら自分で食べる〜って子供みたいや。可愛い😍ね。

循環器で心臓痛いって言ったら心臓やないって言われ、ラーメン禁止、塩分気をつけて、運動しなさいと。数値悪くなってるしね。ヤバイぞ、体重も。

血液内科でも、主治医に塩分をきつく言われ、安定剤飲まなきゃ死にそうになるって言ったら、簡単に死ぬって言うなと怒られました。いや、それだけ苦しいんだよ、先生。患者が毎日戦ってる痛みはきっと先生には分からないよね?本気で死にたいと思う事度々あるの分からないよね?生きているのは先生のおかげだけど、苦しい時見てないよね?と思ってしまいます。

雨に降られて散る桜の様に命も散り急いでいるようです。まだまだ踏ん張るけど。たまにめげそうになりますよ。

気を取り直して整形外科に行く前に丸亀へ。病院では前に知り合ったおばあちゃんと一個上の人がまた入院していて再会出来ました。今なら入院したいかな笑

けど、体重やばいけど入院とは言わなくなった主治医。痩せろしか言わなくなりました。ま、1番いいけど身体は辛いかな。介護保険を使える難病もあるけど、無限の病気は使えません。

さ、明日もまた自分時間楽しみましょう。今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝っす。

いつの間にか消えてしまったブロ友さんやお休みしてるブロ友さんが増えてきて寂しいですね。

無限は手が使える限り踏ん張ります。

ほな。