難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血圧低いから倒れそう

せっかく書いた記事が消えた。

体調悪いから諦めます。血圧低いから動くのも辛くて昼からぶっ倒れてました。

朝晩の病院食。鮭好きなのに味無くて残念🙍‍♀️

血圧79から98。浮腫みが減ると圧が減るから動くのも辛い。

抗がん剤治療の副作用もある。9キロ減。急に痩せるのもあかん。

それでもこんな歩いたよ。

大雨警報が出てます。避難勧告も出てるようです。災害がありませぬように。

娘が肩を揉んでくれました。家族来たけど、しんどかったのでまた明日。

ちょいとコメント欄閉じますね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

おやすみなさい💤