難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

臭いと思ったわ

集団トイレだと匂いが残るのは仕方ない。が、何時間しても臭い。薬のせいで独特な匂いだ。よくみたらコロリと💩落ちてるやんか😡って落ちますか?そこ?

しょっぱなから汚い話でごめんなさい🙏

最後の紫蘇の実の佃煮の出番。

朝から焼肉食いたいって騒いでたら焼肉よって言われた。ちゃうやーん😅

夜はサバだけ食べて家族が来たからこれ。がしかし、食欲ないみたい。

やはりなかなか調子が戻らず。けどまた久々の再会がありました😁

無限が病気になって自分時間を大切に生きようって教えてくれた彼女が入院して来ました。最近見ないなと心配してたら、曜日が変わったようです。色々話せました。病友の友達が来て🤝少し話したら気に入られちゃいました。が、無限は馬鹿だから誰とでも話すからあかんな。

面倒な人まで寄って来ます。

今日の空。雨が降らず風が吹いて気持ちいいです。

血圧の薬は一つ減らしましたが、まだ低いです。体重は停滞期に入りました😅

明日からまた頑張って痩せよ。

もう少しコメント欄閉じますね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊