難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

出会いと再会は縁だな

昨夜はトイレ🚽でほぼ寝れず。点滴が効きすぎたのと蓄尿の件でまだ緊張してたのか?間違えないように頑張った。

朝ごはん。花ソーセージ。おかずにならんし。やっぱ紫蘇の実の佃煮やわ。

昼ごはん。1番嫌いなメニューや。

お茶漬けにしてくれてしらすやね。

夜ご飯はしっかり食べました。真面目?

体重は7キロ減。水だからね。後5キロは抜きたいんだけどな。

足の浮腫みも良くなってきましたよ。

けど、昼間に寝たし、雨だから☔️あまり歩きませんでした。脱走減ったから?

昼前に下でまたまた会いたかった看護師さんに声を掛けて貰う。深夜明けで働きすぎちゃう?したら、金曜日だからか、めちゃくちゃ声かけられる。知り合いめちゃ通る。血液内科で知り合ったおばちゃん、前に入院してた車椅子だったおじちゃん。←スタスタ歩いてた。

肝臓悪い👎病友。久々の再会。月曜日に入院らしい。他の職員などなど。話が進まない😅朝も先月入院一緒だったおばちゃんに出会い付き合った。調子悪そうで心配です。大丈夫かなぁ?

外は雲が悲しそうでした。

そして、受付で仲良しだった彼女が今日退職しました。理由は聞いてません。が、互いに手紙を書いて渡し合いました。

やはり手紙って✉️いいですね。無限、汚いながらも頑張って書いたけど読めたかな?後ろにトトロよりって書いたの。

気付いて笑ってくれました。笑いは大事だよね。オラフが良かったかな?

父親が子供らをまたくら寿司に連れて行ってくれました。鬼滅の刃のガチャ出るみたいで喜んでました。

良かった。

入院したら血圧下がります。何故だ?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。つまらないブログですいません。

縁があればまた逢える。そう感じる毎日。また、人間観察には最高です。入院ってね。