難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘と過ごす夏休み

最近、朝方寝るからドタバタ弁当🍱作り。

母から貰った山口名産のじゃこ天旨し。息子の嫌いなミニトマト入れたらちゃんと食べてる😁

半額惣菜祭りだな笑笑たまには手抜きで。

朝寝て起きると隣で宿題してる娘。優秀。

何か眠いのよ。午前中はエンジンがな。

ずっと気になってた北海道ラーメン🍜に行く。

ギリギリ開店前だけどコインパーキングしか空いてない。ま、いっか。娘と並ぶ。

北海道味噌ラーメン大盛り。やっぱ好きやない。昔、東京で食べた店の名前と同じなんよ。

娘、半玉醤油ラーメン🍜魚介風味の醤油。スープはこっちが美味しかったよ。

何回も入れなかったから来れて良かったけど、リピはないな。久々のラーメン⏬失敗や。

帰宅して娘とゴロゴロ。毎日飽きるけど😅

早めにしてくれって連絡あった整形外科。暑い中、行きました。昼から父親から何回かLINEと電話がある。寂しいみたいやわ。息子が帰って来たから、父親を誘ってご飯へ行く。

アンティークな時計がある田舎じゃや。

刺身。1260円。高いけど美味かったわ。

山賊焼き定食。うどん美味しいわ。

父親、ビール🍺飲めてほろ酔い。1人じゃないから嬉しそうだけど、ウザイ。お母さん元気か?とか娘に聞く。離婚してるから巻き込まれる子供可哀想。兄貴とは縁切ってる無限。聞きたくない。無限の病気の話するなよって言ってるけど、言っとるだろうな。ペットボトルのゴミ捨てといたよ、って息子に。ありがとう😊って息子…。は?ゴミ箱なかったやろ?駐車場にほったって😡えー加減にせーよ。犯罪やでって😡叱る無限…頭痛くなるわ😣息子、明日拾いに行く🏃‍♀️って。息子も許せないタイプ、が、ビックリしたようだ。ないやろ。父親、最悪やわ。この景色を見て癒された後の出来事です。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

我が家のみぃ〜ちゃん、怒ってる?懐かないから可愛くないし😣


太郎はケージで耳を負傷して👂た。が、血も固まって元気だから様子見です。

ほぼ治ってます。凄い回復力だわ。

ハムスター🐹って不細工な子と可愛い子が激しい。太郎より可愛い子にまだあまり出会えてない。←親バカ笑笑


さ、明日もまた病院🏥です。いつまでも続くよ〜。病院通い〜。😣