難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院は凄い人やし待ち時間ばり長かった

早く寝て夜中に起きて朝までコースが続く。久々に弁当🍱作ってみたが、足が腫れ🦶たわ😣

鳥ミンチそぼろに食べるラー油。だし巻き卵焼き。トンカツ。椎茸とピーマンとカニカマ炒めに玉ねぎさつまあげ。旦那がご飯を詰めたから米が多くて食べ切れず。2合入ってないか?😅

父親に病院連れてって貰う。中途半端な時間だから駐車場は満車。土砂降りだった雨☔️は止んだから良かったけどね。

血液内科に予約。10時45分。血液検査🩸、麻酔科、皮膚科に行く。血液内科に戻る。13時前。それから1時間45分待つ。予約してから3時間45分?あり得ないよな。弁当食べてYouTube見ながら寝落ちして起きてもまだ来ない。久々に?❓だよ。

またアルブミン2本で1時間コースだな。

足も包帯グールグル。手も痛いしなぁ。

さすがに腰が痛い。痛い利尿剤も嫌がったけど、打たれた。やはり痛すぎて泣きそう😭

アルブミン上がってるし、炎症反応も正常だけど、あと2週間安静らしい。右足がパンパンやもん。主治医、大丈夫か?と心配してくれたわ。

昨夜起きてひっくり返りそうになり、転けたと思ったらコタツの上に座ってた。どうした?笑笑

トイレに行きたくても反対方向にしか歩けない。トイレに座っても立てなかったから諦めて寝ようとしたけど寝れなかったわ😅

痛い利尿剤、直ぐに効果はないらしいけど、こないだ2日目にトイレに行きまくり。脱水か?低血糖か?みたくなったからチョコを一口食べたら治ったわ。脱水もあったんだろうねって話になりました。先生、MRI忘れてない?って言うたら忘れてた。看護師さんに言ったら受診で聞いてって言われたけどもう16時。遅いわなって話笑笑

ま、痛み引いたから土曜日まで様子みます。

痛い利尿剤は辞めてもらい、いつものを増やしてもらう事にしました。痛いのやだもん〜。

帰りには晴天なり。あれ、何だったんだ?会計でも待ち、そのまま整形外科へ。親父も無限もヘトヘトでした。ボディバック欲しいって言うてたから買って渡したらいらんって言われたわ。可愛くないやつだ。使わんでって。使わないだろうな。

夜は冷凍スパと朝の残りを食べました。

旦那は自分でお好み焼き焼いてました。

なかなか美味しい。さすが偽大阪人笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

さすがにキツいな。車椅子だったけどね。

病院でテレビカメラ📸ついてるか聞いたらなかった。受付機の履歴も残らんらしい。

娘の痴漢親父、探せないや。担当者呼ぶって言われたけど、来てどないする?早く帰りたいからいいわって帰宅しました。

証拠ないのにどうしようもないわ。ナースステーションとかにはあるのにな。おかしいわ。