難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

車椅子は危険かもな

やはり寝れないので茄子の煮浸しを夜な夜な作る。あまり旨そうじゃ無いけど美味かった😁

旦那が息子の弁当を作ってた。それじゃ。足りないよ?って言うたらキレた💢新たに弁当箱出しておかず詰め出した。多すぎや。朝から頭おかしいんか❓ってケンカになるわ。胸糞悪い👎

腹が立って寝れないから久々にパチ屋へ。やはり足痛いし、疲れるから直ぐに帰宅したよ。

ラーメン食べに行く。炒飯が小でも並はあるけど、美味いんだよね。

尾道ラーメンだけどあっさりしてるの。

焼豚が美味しかったわ。食べ過ぎて気持ち悪くなり、帰宅して倒れた😣寝ましたわ。

電話で起こされ、起きたら夕方。息子も娘も帰ってるの気付かなかった😅病院へ行く。

車椅子乗る♿️時に足を上げるとこに🦵ぶつけて悶絶する😭浮腫んでいるから激痛や。

水膨れも出来てるし、足がワヤ🦶🦵

未だに足が痛くてヤバい😅病院では診て貰わなかったよ。打撲だもんな😭

買い物に行くと面白いもん見つけたよ。99円税抜きなら安いんじゃない?

半額の秋刀魚、やっと食べれました。

魚はやっぱ美味しいです。息子が色々作ってくれましたよ。助かります。

宇都宮餃子🥟半額。紅しょうが味?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日もいい天気でした。タコみたい?ん?

そろそろ畑もしなきゃいけないな。抗がん剤始まったら何も出来なくなるかも知れないしな。

明日から10月。あっという間に今年も終わるんでしょうね。

さ、気合い入れて行きましょうか。

昨日の病友、LINE攻撃始まりました。

皆んなそのパターンんだ。😭