難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歩き納め

月曜日から入院。今日は天気も良くて汗だくになりながら子供達と登校。

朝からおばはんと言われ、手を繋がれ強制的に拉致されても我慢。一番ショック🤯だったのが保育園から一緒の娘の好きだった男の子が無限をずっとお父さんと思ってたこと。

娘もきっとショックだった🤯だろうな。

今更?って思ったけれど。あれ、ママなん?ってさ。世の中には色んな母さんおるんやで。

そう言おうとも月曜日には入院だから会えないや( ̄▽ ̄)

紫陽花が空に向かって満開ナウ。

今日の雲。何に見えるかな?人によって見方は様々。想像力の問題かな。

無限、人間観察するの好きなんだけどね、人を見ながらその人の考えてる事を勝手に想像して笑ってしまう危ないやつ笑笑

杖をついたおばあちゃんが、日傘をさして歩いてたの。日傘が飛んで行きそうになって、ばあちゃんがビックリしたのか凄い面白い🤣顔をして笑ってしまいました。笑

チューリップさんが食べれるっ言ってた実を食べて見た。甘酸っぱくて美味かったよ。

あまり食べてお腹壊したらいけないから一個にしたけど、下痢気味でした笑笑

今日の川の流れをじっと見入る無限。怪しい人。川の流れは人生と一緒だね。木の枝を見ると何処で人生変わってしまったのか考えてしまう。枝分かれの人生を辿りながら歩いた。

やっぱ答えはでませんな^ - ^

この花も確か口に入れたら溶けてしまうんだよね。よく食べてたな。

夜は娘の歯医者さんへ。歯並びが悪いから引っかかってしまいました。矯正って80万するんだってね。貧乏だから無理っす( ̄▽ ̄)

夜はやよい軒に行って冷汁食べました。

サッパリが良いね。おかわりしたけど笑笑

さ、

明日も遊びまーす。2日でパチスロ勝ち、負けをだいぶ取り戻しました。

では

よい休日を。お付き合い頂きありがとうございました😊