難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

参観日4階やし筋肉痛やし。

夜な夜なごぼう買い過ぎたから作ったきんぴら。やっぱ美味しい。

醤油がいつもより濃いいかな?

やっぱキャベツと卵は合うわ。うま過ぎ。


娘撮影の朝焼けが綺麗でした😊

5時間目から最後の参観日。娘、お爺ちゃんに間違われる母ちゃんが来るのは微妙っぽい。悩んだけど行った。教室が分からないからママ友に聞いたら着いてきてくれるって。給食用コンテナを運ぶエレベーターは有るけど乗りたくない😅が、一段が低いから何とか上がれる。休憩しながらだったけど上がれた。心臓🫀止まるかと🫀😅

結局、廊下にいたら知り合いのママ友に会って話してたら終わった😁

発表したよ?ん?見てないよ😅何しに来たの?だぁねぇ。

右側。イマイチだけどうちよりは上手かったから良しかな笑笑

やっぱ字が汚い。これはあかんな。懇談は出なかったので先生に挨拶を🫡

娘が仲良くしてるお母さんも1人分かったから安心した😮‍💨大丈夫そうや。 

今日は節分やし。巻き寿司買ったわ。

南南東ちょい南って😁

イワシも焼きました。部屋臭い😅

帰宅して爆睡して起きたら筋肉痛やし。

整形外科へ行って骨粗鬆症の注射💉

お腹に2箇所。めちゃ高〜い。肩こりもあるし,腰もになるし😞母ちゃん頑張った?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子がガチャしてきた.懐かしい。仮面ライダーのキャラ。フクロウ?

クオリティ高いって言うてました。

母ちゃん、改造人間なんや、内緒な🤫

もし人に言ったらショッカーに連れて行かれるんや.って小さい頃教えてました。

当分、信じてました🤣🤣今は自分が改造人間やって言ってます。嘘ついたらあかん🤯で😅

明日はまた治療で病院や🏥やだなぁ。

ほなな。