難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

相変わらず待ち時間長かったです

夜な夜なきんぴらだけ作ったよ。冷凍のごぼうも沢山あるしね。茄子🍆もあるわ。

朝、弁当作るの面倒だからちゃちゃっと茶色な弁当に明太子を乗せといた。

きんぴらはキャベツと炒めて卵巻き。茄子の煮物。ちくわの天ぷらにナポリタン。

乗せた明太子が顔に見える?笑笑

少しゆっくりして病院へ。

皮膚科はあまり待たなかったし,血液検査も1発。治療室もほぼ待たずに行った。

が、14時30に終わったが、先生に会ったのが16時15分😖待ち疲れて帰るわ💢って言おうかと思ってた。新患が来たら検査やらするから外来は最後になる。別の先生がいればいいのになぁ。

数値は変わらずやけどアルブミンが低い。

やっぱ漏れてるんだろうな😖胃痙攣の話をしたら、吐かずに救急車呼ばなきゃショック死するぞ💢と怒られた😅早めの救急車🚑だね。だもんで、病気の進行がないか胃がんになってないか?胃カメラをしなきゃいけないから来週、消化器内科に行きます。遅くないかい?😅胃薬戻してもらいましたわ。終わったのは17時過ぎで急いで帰宅して軽くシャワー🚿

夕陽が沈むのがとても綺麗でした。

バイパスから海が見えます。

マンションの間にイルカ🐬?

癒されたわ。やっぱ景色はいいなー。

娘は鍵を閉めずに電話も出ずに友チョコ配り🍫に。さすがに😡怒りましたよ。

整形外科に行ってから膝に注射🦵💉して貰い、電気と徒手を。至福の時間😊

腰がやっぱ痛すぎるけど治らないもんな。

電気すると気持ちがいいです😊

息子に会社帰りに迎えに来て貰い,かつ屋へ。食欲はありありなんだけどね。ご飯は大盛りだけど食べれず息子へ!

帰宅すると旦那がご飯作ってるからお土産のカツやイカ天を。置いてあるバレンタインのお菓子を食べようとしてる。

それ、息子のやん、うちのやん?あんたの別にあるやろ💢賤しいな😡

糖尿病なんやけ、考えや。ビールも🍺飲んでました。息子が貰ってきたやつ。糖尿病はビールあかんやろ?大丈夫や、水や…って…呆れてしまいました😅ま!いいけど😅うちが苦しむんやないし。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中、お時間を割いてご訪問下さりありがとうございます。


ほなな。