難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

バレンタインの準備…嘘ではなかったな

茄子を油で揚げず残り汁で炊いた。意外とさっぱりだ。油で揚げた方が美味しいな。

息子は朝黙って仕事行ったわ。ご飯は?

娘が学校行く前に足の包帯を巻き直してくれるけど、遅くなってドタバタやわ。

今日は朝からパチ屋に行くって約束してたから寝ずに居たらめちゃ眠かったわ。

今日を最後に移動する子に茄子を🍆持って行ったら笑ってた😁娘くらいの年だからね。絶対今日は出ますって言うから頑張ったが、なかなか波に乗らない😅ま、負けなきゃいいのよ。で、その息子1歳半の子にバイキンマンの帽子を景品で取ってあげた。

喜んでくれたらいいな。孫代わり?

もう1人仲良しの産休中の子も来て楽しかったよ。若い子のエキス注入したわ😁

久々の中華そばを食べた。

最終的に出たのは出た。時間がないから辞めたけど、設定は良い方だったかも。

帰っていると、娘発見、息子発見。

明日のバレンタインの友チョコ買いに行きたいって言うからダイソーへ。

娘は沢山買って袋に詰めて手紙✉️書いてます。大変やね。男の子にはあげないって。

母ちゃんは自分が好きなチョコバットやらごえんがあるよを買って食べました😁

そのまま子供達と丸源ラーメンへ。

食べてから気づいた。またラーメンか?

唐揚げと炒飯はみんなで食べたよ。

娘はデザート🍨旦那は?知らんな😅

一応、チョコはダイソーで買いました笑笑

便利やね,ダイソー。沢山あったわ。

明日は病院なのに食べすぎたわ😅体重きっとヤバいはず。足が痛いくらい浮腫んでる。ラーメンはあかんよな😅

帰宅してトイレの座るとこのシートが汚いから息子に頼んだらチャリで運動がてら買いに行ってくれました。有難い。

今日のパクリの名言集


今日も貴重な時間を割いて下さり、ありがとうございます😊

いつもご訪問、ポチッと感謝です。


さ、お風呂🛀入って来ましょうか。


ほなな。