難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

懇談と皮膚科で2時間以上?

朝ご飯二回?夜な夜なラストラーメン🍜食べました😁起きてまた息子と軽く。

畑の茄子を🍆収穫して素揚げに。旨い😋でも、痩せてるよなぁ。

その後爆睡。しんどかったよ。んで、昼は贅沢しようと500円ランチを買いに行く。二つ買いました笑笑

チャーハンをオカズに麻婆豆腐?ラップ剥がしたら器が薄くて割れた。麻婆丼まみれ。絨毯も服も大変な事に😭

疲れ果ててまた爆睡。娘帰宅してまた爆睡。疲れてる?気付いたら懇談だ。

ほうせんかを育ててました。教室まで3階。酸素ボンベ欲しい。太り過ぎだから階段はキツいんだよな。呼吸するまで時間かかるわ。娘に問題はなし。クラスの事は遠回し?にお話しさせて頂きました。帰りに保健室に行き、息子の同級生ママと少しお話ししました。時間なくて残念だったけど、会えて良かった。

で、駅前の皮膚科に息子と待ち合わせしてたので行く。したら1時間半以上待ちますけどいいですか?と。近くに皮膚科ないから仕方ないって言ったら他にもありますからどうぞ?みたいな。そんな病院あるか??一応、電話したけど、無理でした。4時半前に行き、診察して貰ったのが18時半。無限、車で爆睡🚗

旦那も会社帰りに寄ったので、徳川に行きましたよ。

もんじゃ、広島風、関西風。どや?

うどんにつけ麺、セットメニューのおにぎりやらサラダ、唐揚げ。食べ過ぎやろ。もう思い越す事ない位食べたけど、身体が重過ぎ、浮腫み過ぎ。アホやな😅

今日の名言集。明日から入院です。


いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊呆れますよね、こんなやつでごめんなさい🙏