難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食では痩せないし無理やわ

毎回思う。野菜ポトフ…⁉️これはポトフ?

お腹空いてたからウィンナーとふりかけは食べた

我が家は朝ご飯は豪華だから病院のは物足りないやな。しかも8時って遅いわ😅

高い病室入ってるのにベッド🛌はボロい。

3段階しかないってな。あまり使えないわ。

転倒するから一番下に下がってるけど、立ち上がりはフラフラ😵するから壁にぶつかる💥笑

昼は臭い豚肉のしょうが焼き。大根サラダは食べました。Lチキ買って食べちまったよ笑笑

もうね、痩せないの。諦めたよ,私は。


昼からはほぼ寝落ちしてるんだけど、歩いてるのよ.土砂降りの中傘を☂️🌂さして脱走💨笑

運動も何とか辛いけどしてるんだよな。

夜、娘と旦那が来る。ナス以外は美味しいやつ。

娘、バクバク食べちまったよ。母ちゃんのは?

最近よく食べるし、背も伸びたから目線が近いわ。追いつかれそうやな💔

春巻きとおにぎり🍙あるよってさ。誘惑に負けて春巻き食べる。←大好物😆

そりゃぁまた体重増えるわな。入院してる意味ないやん?治療の利尿剤が全く効いてません。

主治医きません。カルテに痩せない…しか書いてないらしい。退院します?笑

入院たらめちゃ寝てますもん。痩せないよ。

目はすぐ覚めるけどね。明日からGW明けて病院は凄い人だろうな。ベッド🛌も埋まるだろうな。

今でさえナースコール押しても来ないからな。

今日、鳴らしたら違うチームの看護師さんが飛んできた。話したかったんやって。が、次の注射が無いから聞いてくるって。来たのは担当看護師さん。私が担当じゃけんって。いやいや、任せてもえんちゃうん?これきっと看護師の中の確執なんやろな。後から気まずかったわ😅なんでうちが気を使うねん😆

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊


さ、明日は晴れてや。まだ土砂降りやわ。

避難勧告出ませんように。