難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食…需要なしやね、裁縫苦手

朝ご飯、いつもより豪華だねぇ。魚ある🐟

1日の食事。カロリーコントロール食で減塩1800カロリー。

味噌汁をぶっかけて食べるけどねぇ。

今日の担当は看護師1年生の子もいた…。

点滴してみる?腕貸すよ…笑笑

が、うちのは難しい。翼状針でやるが入らない。

初めての留置針でやるが無理やった。残念😢

何事も経験だよな。息子くらいの子だから頑張って欲しい。いつでも腕貸すよ💪😆

昼ご飯…嫌いなもぐり寿司…。アジフライ買いに行く🏃‍♀️よな。🍎食べる様になりました笑

昼から体調悪い👎

取り敢えず寝た…。三人目の看護師にどうって聞かれた。体調悪いって言うたら寝たら治るって。

看護師さんで随分変わるよな😅その後,シャワー浴びたら気分悪くなるわ。ナースステーション行って優しい看護師さんに言いました☺️肩に吐き気止め🤮の注射して貰いました。1年生の子は別の患者さんで血液取れたみたい👏良かったね👏

夜ご飯…腐ってるのか?これ?って匂い。

牛肉のオイスター炒め?キャベツやばいって😨

ブタメン登場。固かった笑 

痩せる気はあるけどさ、耐えれんよなぁ。

てかもう今週帰ろうかなと思ってますわ。抗がん剤治療出来なさそうなんでね😭

アルブミン値が上がらないから仕方ないのよ。

ゆっくり寝て休めただけ良かったかもなぁ。

やっと隣3部屋はコロナの濃厚接触者さんが居なくなりました。仲良くなったお兄さんも転院して寂しいけどなぁ。

苦手な裁縫してみた!

針通しは出来たわ。

2本糸あかん,1本糸も絡まる🧵🪡あかん。

もうね、ちょこ縫いにしといたわ笑笑

苦手なもんしたらあかんですわ.

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

夕方の雲☁️…目がある👀ぞ。