難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調最悪、母に感謝

朝から吐きまくり。ナースコール鳴らしても来ないから汗だくで泣いてた。

たべれないから出るものない。昼も母がおにぎり買ってきてポテトサラダ作ってきたけどダメだった。

吐き気止めの注射💉も効かない。

皮膚科受診はした。お股が痒いので産婦人科に無理矢理診て貰ったが呼ばれたのは17時前。

カンジタの薬を一応入れて貰った。

明日からおしもはどうやって洗おうかな?

母ちゃん76歳。介護はもうキツいだろうな。

親不孝な娘でごめん🙏🙇‍♀️なさい。

母の背中を帰り際見て涙が止まらなかった。

こんな弱い体に産んでからって何度も責めた。

今は感謝しかない。

母ちゃん、産んでくれてありがとう。

大好き❤です。もう帰るん?って言うてもうた。

母ちゃん、忙しいのにね。

母ちゃん、元気に長生きしてね。


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊