難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっと主治医に会えた

朝から麻酔科に久々車椅子で行ったけど、ハマって抜けない笑笑 自分じゃ立ち上がれないし、看護師さん、介助下手だし苦労したわ。だもんで、来るな?宣告受けたわ( ̄▽ ̄)うちのせいか?

昼ご飯食べて映画鑑賞してたら主治医来た。

必死に捕まえた笑笑…すぐ去って行くから。

抗生物質の点滴をもう少しやってから様子を見なきゃいけない事。この蜂窩織炎は怖いらしい。

吐き気と下痢が続いてるから早く辞めたいって事。

リハビリに行かなきゃ、杖ついて歩けないから紹介して欲しいこと。

治療はもう辞めるのか?って言うと出来ないって言うこと。☜治療が全く出来なくなる?

介護ベッドを申請したいから早めに退院の日取りが知りたいって事。…以上。

こんなに話を聞いてもらうのはスーパードクターには難しい。時間ないからね。頑張ったよ😆

取り敢えず今できる事はリハビリだな。

納豆食べて頑張るぞー😤😤💪💪

かぼちゃ🎃スープは薄いけどまだ美味い😋

ひじきと大豆のサラダは頑張った🥗

鯖の味噌煮は鯖が好きだから食べれたな。

一日に食べれるものが出てくる確率少ないわ。

けど、吐き気が🤮止まったから良かったわ。

多分,天眼石🪨つけすぎて悪いもんが溜まってたのかもしれない。ブレスをつけ替えたら少しは良くなった。病院ってそんなもんやろうな。

毎日、尊い命が失って行く。コロナ患者も増えてあちこちに囲われた個室が増えて来た。また入院出来なくなるわ。退院しない方がいいのかもしれないけど、禁煙は辛いわ笑笑

さ、今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊取り敢えず、日記です。

いつまで入院だろたうか?書き留めとかなきゃね。ほな。