難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

生きる為に必要なこと?

どんな病気になっても食べれる事が出来なくなると、辛い。

体調が悪くて食欲ないのは辛い。

吐いても食べる。無限はそうだ。

朝ごはん。減塩弁当🍱やはり不味い。

けど、食べれるだけ幸せなんだろうなと思い食べる。今日は体調が珍しく良くない。

昼にもやしとネギとレタスを🥬頼んでたのでパチ屋に行く。が、パチスロしても面白くない。体調悪いから👎だね。

昼は天丼食べて帰宅。気持ち悪くて吐きそう。

早めにベッドに🛌横たわる。

寝ずに映画を観て🎞過ごす。

昨夜から足も激痛🦶🦵走りまくる。

さすがに痛いのは勘弁だよな。ゆっくりしてても痛いのはどないしたらよいんだ?

夜も減塩弁当🍱やはり不味い。

娘にはもやしシーチキン丼。簡単なご飯でごめんね🙇‍♀️


ブログ、去る人が多いね。寂しいよ、、。

せっかく出会ったのに。

縁があればまた逢えるだろうけど。

ブログって愚痴ったり、弱音吐いたりでもいいと思う。逃げ場なのよね。

顔が見えないから吐ける事もあるしね。

このムラゴンは優しい人が多いと思う。

見栄をはってブログしてるひともいるけど。

自分が見れない社会を見れるもん。

今は便利な世の中になったもんだね。

出会いに感謝。


何言ってるんかわからないね

では、今日はこの辺で退散します。

明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。

ランキングポイントポチッといつもありがとうございます😊お付き合いも感謝してます。