難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

父親って生き物は

父親と喧嘩して🤛🤜あまり連絡しなくなったが、マメに連絡してくる。庭の木を切ってくれたり、掃除しに来てくれたり。無限がいない時に。愛情を伝えるのが下手なんだろうな。

が、すぐ死ぬから可哀想とか、余命がとか口に出す。それは聞いたら嫌になるぞ。

男親はそんなもんなのか?!

ま、上手く使おうと思います😛


昨夜早く寝たから早く起き四時に朝ごはん。

カップうどんは美味い😋

昼も何故か天ぷらうどん。ラーメン我慢🍜

沢山の買い物。これが一番疲れますわ。

そう、もやしを茹でてラーメンに使う出汁と和えたら美味いんだよね。朝ごはん🥞。

今日も綺麗な雲に出会えましたよん。

が、反対側の雲は怖い感じしたなぁ。

右手の痛みが半端ないのでステロイドの注射を💉して来たよ。看護師さんと話す。同級生やねから始まり、実は私も難病であまり命がないのです。と爆弾発言💣学校行かない娘が心配で。ワォ、うちと同じ悩み。が、話せない。

初めて見た看護師さん。命ある限り楽しもうねと言って別れました。何の病気だろ?

右手はテーピングで固定されました。そのうちシーネをして見ようと思います。

夜ご飯、減塩弁当🍱なかなか美味かったが、娘に取られた。カルボナーラを食べる無限。

意味ねーしʅ(◞‿◟)ʃ

さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。無限はまた病院🏥ですわ。

どんだけ〜まつの〜わたし〜♬😛


出逢いは一瞬、見逃すなっっ⁉️、