難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

MRIで爆睡

朝ご飯、4時に起きた。旦那らが起きる前に焼きそばと味噌汁を作る。朝から焼きそばはキツい😅また皆んなが出る前に寝る。

ん?区役所行かねばならんやん。出たらダメだよ。帰り道は誘惑がいっぱい。はい負ける😅

で、来来亭に行き食べちゃうよな、ラーメン🍜

帰宅して横になり、今度はオイル交換や。

雲は綺麗だな。娘を連れて靴も買いに行く。

学校遠いから🏫靴が直ぐにダメ👎になる。

んで、早めに病院🏥へ。早すぎる?と思ったけど、足裏の装着器具の人が早めに型を取ってくれた。足にギブスを巻いて型を取る。カッターで切り、扁平足を楽にする様に作るらしい。

先ずは自費で15000円近くかかるってさ。後から7割返って来るんだって。マジか。

その後受診。CTの結果を伝える。連携が取れてないから病名しか伝える事が出来ない。

先生と呆れた😅んで、MRIを撮影して治療を考える事に。運良く直ぐに入れた。無限はいびきをかいて爆睡してました笑笑😁

結果、激痛が来るほど酷い箇所はない。神経も圧迫してない。リハビリで改善するしかない。取り敢えず、アミロイドがついてるか?って話だ。今度は神経内科??キリないな。

ステロイドの注射、徒手、電気をしてたら8時過ぎ。待ち時間、よく寝ました😅

で、面倒なので夜は朝の残りと大根菜飯イン明太子ご飯。と味噌汁。

我が家に新しい家族がやって来ました。

娘のボッチ君と無限のぴょんちゃん。サボテン🌵可愛いなぁ💕

枯れない事を祈ります。

今日もバタバタ忙しい一日となりました。

花は買うのは諦めて腐葉土を買ったので畑に土を入れなきゃね。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ほな、シュワッチ💨👟