難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から晩まで病院🏥

流石に病院🏥ばかり居ると疲れる。しかも寝れないままはキツい。待ち時間に寝ようとするが、身体が攣るし、手根管の痛み半端ない。

朝ご飯はしっかり食べたけど、体重ギリヤバかったわ。が、入院はないぞ😁

血液内科で先に血液検査をして貰うまで時間かかる。休み明けだから凄い人だったよ。

循環器は珍しくあまり待たなかった。ラーメン🍜食べてないか?運動してるか?タバコ辞めたか?はい、全部無理っす。が、タバコ🚬は精神安定剤だから辞めれません。だから入院してませんと言ったら呆れてた先生と看護師さん😅

それから、産婦人科へ。珍しく待たされる。

爆睡して起こされる。ピルを飲むか?どうするか?選択を迫られたが、生理痛を抑える薬を飲んで💊みることにした。血栓の副作用が怖いから。太ってるだけで、血栓は怖いのです。

針をしたままあちこち回ってたので手が荒れました。テープが剥がれボロボロになったし😅

また血液内科に戻り、点滴。治療終わったら先生消えてる。またひたすら待つ。足の浮腫み🦶🦵酷くなるしなぁ。待ち疲れたー。

が、主治医は珍しく優しかった。同じ人?ってたまに思う😅こないだ言ってた事と違うし。数値悪くないし、悪化してないと。⁉️どっちや?

ま、心臓の数値も悪くないし、コレステロールが高いくらい?痩せなきゃな。

土曜日もまた病院やし、ほぼ病院やわ。

雨が降りそうだなと思ったらやはり降った☔️

朝からこんな時間まで病院に居ました。急いで帰宅してご飯作る。

牛すじこんにゃくにうどんと卵と畑で採れた春菊とねぎを入れて朝の残りのカレー粉キャベツを入れて炊く。美味かったよ。

で、整形外科に行って注射と電気と徒手。

ハードすぎだよね。残業してるわ😅

買い物行って半額の刺身。これだけで300円位かな?ハマチの刺身。また食う😁旨し。が、旦那が面倒だと厚切りに切る。薄い方がいい。

病院🏥は体力使います。来週は神経内科に受診させて貰うことに。背中の激痛が整形外科じゃなければ神経内科だよ。が、4時間とか待たされるからやだな。抗がん剤治療やし。

さ、明日もまた自分時間楽しみましょうね。


息子は今日は学校を休んだみたいです。自分に負けてるぞ、負けるなよと気合い入れました。

病気も気合いだ〜。金かけてるんだから踏ん張れ。と。母も踏ん張ってるぜ。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

とうとう壊れた天眼石ブレスレット。身代わりだろうな。また直して貰います。身代わりありがとう😊