難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手根管とあちこちの攣り

今日はあかん日やった。左手に手根管の痛みが何度も来る。昨日のステロイド注射が💉効いてない?浮腫んだだけかしら?痛すぎるといっそ殺して欲しい位にキツイんだわ。

背中と胸下に激痛が来る。お仕事中に苦しむ。店員が救急車🚑呼ぶ?って心配してくれるけど、呼んだら怒られるわって我慢。帰るに帰れないしなぁ。痛みに耐えながら打つ。勝ってたから帰ればいいのだが、娘の学校に🏫発表を見に行くまで時間があるから暇つぶし?

朝ご飯。変わりばえないよな😅コレステロール値が高いから卵は🥚当分控えなきゃな。

途中諦めて娘の学校へ🏫

4クラス120人以上いるし、後ろから見るから豆粒👀見てる感じ。最後のトリで「姿勢、礼」の台詞を言うのだけを待って撮影😁歌は参観日で見たからなぁ。娘、大きい声で言えてました。

外は怪しい雲がぽっかり開いてました。あの中はどうなってんのかな。他の学年のは見ずにまたお仕事へ。出されてる。で、違う台で出してハマり逃げて出されて負けた😅何しよん?

娘が友達と上手くいってないようで、そのお母さんと話したんだけど、距離を空ける事にしました。いじめになったらいけないし、仲違いして欲しくないし。親が介入する必要ないけど、今の時代はこうしとかないと、絡まった糸が🧵絡み過ぎて解けなくなるからなぁ。面倒だけど、仕方ないな。過保護かなぁ。

一輪車、乗れますか?無限は乗れません。バランス良く乗れたら人生も上手く行くんだろうな。娘は真面目だから損するタイプ。優等生って嫌われるぞって言うんだけどさ。負けないから凄いわ。

最近やっとこのチラシが薬局とかに貼られてます。なかなか浸透しないけれどね。

無限もバックにぶら下げてるけどあまり意味なしなんだよな。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

がしかし、身体中の痛みが増えるのは参る。

明日は足裏の器具が出来上がります。合えばいいけどなぁ。足裏の攣りだけでも無くなれば幸せです。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ👟💨