難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

初心に帰る七夕🎋

昨夜から雨が凄かったが大丈夫🙆‍♀️

川は放流してるから凄かったけと。

昼から病院に来たら入院受付に凄い人がいる。個室は諦めてるけど、朝に七夕🎋に願いを込めて来たしなぁ。

待たされる間にレントゲン検査。が待たされた。希望に添えられませんが。。。

だよね。けど安くてトイレ🚽がついてない個室ならありますけど?えっ?どこの病棟ですか??聞いたら大好きな病棟でした。トイレ集団だけど個室なら我慢する。しかも、病気になってからずっとお世話になった病棟。人気すぎて?いつも満床なんだよね。入りまーす😁

こんな狭いけど個室。トイレないけど個室。外来で待ちすぎて浮腫みMAX。

しかも体重更に増えてる〜。主治医にお腹見られて、相撲取りみたいでしょ?って言ったら不機嫌そうでした😅

本格的に痩せなきゃやばいですわ。

晩ご飯、スープカレー。だけどねぇ。

大根菜持って来たからこれで食べます。

病棟には七夕🎋飾りがあります。この病棟は心がある。他は冷たい感じするけど、ここには愛がある。病棟に寄って全然違うんだよね。知り合いの看護師さんも半分位になったけど、病院内を歩くと知り合いに沢山会うので声かけて貰い嬉しいですね。で、今いる病棟から違う病棟に変わった看護師さんに会わなくて心配してたのですが、久々に会えました。

嬉しくておもわず抱きついたよ。基本、無限は触られるのも触るのも嫌いだけど、最近嬉しいと軽くハグしちゃいます。

入院初日。足の浮腫みが🦶🦵痛すぎるけど、仲良しの看護師さんとも仕事終わりに会って話したし、いろんな人と話しました。出会いっていいですな。

何かいいもん見つけた。前から知り合ったおばちゃんにいい事書いてあるのも貰った。それはまた後日。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

遊び過ぎて?こんな時間になりました。