難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

去るのは仕方ない

病気になってから沢山の友達が消えて行った。それはきっと本当の友達じゃなかっなんだろうと思って諦めた。

慣れたはず。最近また、去って行ってるなと思う子がいる。聞かないでも理由は分かる。自分が親ならきっと同じ事を言うだろ。死んでいく患者さんに深入りするなと。自分が傷付くから辞めなさいってな。

親心だ。けど、寂しいなぁ。去るものは追わずですけどね。

夜な夜なタコを湯がいて🐙唐揚げの仕込みをしたよ。

朝ご飯は早めに食べた。またカップ麺。

ニュータッチの凄麺は旨いんだけど、これはイマイチなお味でした。

昼はかけうどんにキープキムチを入れて食べました。パチ屋26歳のママ友?とランチだよ。笑笑

久々にめちゃ出てたのでご馳走したるって言って卵丼頼む可愛い奴やわ😁

めちゃいい台なんやけど、眠くて堪らん。うちながら寝てるし。帰宅しました。

早い帰宅で家族はビックリ。皆んな無限が帰宅したら二階に消えていきます😅

テレビやらゲームやらしたら嫌がるからなぁ。

外は凄い雨やし、どこも行けんし。

夜は牛すじカレーともやしポン酢。

その後、無限は爆睡してさっき起きました。久々によく寝た?朝かと思ったらまだ今日終わっとらんし😅

ネットで買ったマッサージ機が届いたので充電中。肩凝りに効くかな?

さ、明日は朝から病院、昼からも病院🏥

病院デーですな。腎臓辺りが痛いのが治りませぬ。どうしようもないけど。

世の中にはどうしようもない事だらけだよなぁ。諦めるしかないんやけど。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊何とか間に合った。

今日の名言集はおやすみです。