難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

避難勧告?

昨夜から凄い豪雨だ。が、昨夜は疲れたのか帰宅してからリビングで爆睡、起きても携帯握りしめて爆睡を繰り返した。

警報出たから学校🏫休み?と思いきや

小学校はある。高校は10時まで待機して休校。普通は休校だよねぇ。

昼に天丼頼むとまたおまけが😅久々に勝ってたけど身体が辛いから帰宅してまた寝る。設定良かったからデーター見たらやはり吹いてる。そんなもんだな。

水路の水ヤバイよ。川も水位が高い。

胡瓜は🥒あっ?と言う間にデカくなる。

この浮腫みまで行くと立ち上がるのもキツい。避難勧告で携帯が鳴りまくる。整形外科に行くけど、ここも災害地域だ。

旦那も夕方早退して帰宅したが家の方が危ないぞ😅近所誰も避難してないな。

たぬきもコロナ対策?取り敢えず避難勧告出てないとこへラスト飯に行く。

レトロな雰囲気の田舎ぢゃや。

1600円もする。うどん1.5玉だけど笑笑

出汁が美味しかったから良し。


我が家のアイドル、みっこちゃんは無限の腕に抱かれて寝てると思いきや、生暖かいものを落として逃げました😅

運がついたかしら?

明日は入院。個室はないだろうなぁ。

取り敢えず、土砂災害が起きない事を祈りつつ、入院準備しなきゃな。

明日はアタシの風が吹く?だ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊