難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

中味ある入院かも?

夜中の3時にカァーかぁ〜?アーアー?とカラスの鳴き声で目が覚める。夢か?病院にカラス?いやいや、あり得ない。

認知のおばあちゃん5時間泣き続けてたよ。また今鳴いてるなぁ。😅

恒例の朝昼晩の病院食。慣れたな。が、足りないしなぁ。

でやはり大根菜で食べる。これさえあれば生きていけるわ。が、体重も浮腫みも減らないぞ。リラックスしすぎか?

血液検査をする。ペインクリニックに行く。病室に帰ると点滴をする。終わった途端に血液内科に呼ばれて肩にベルケイドをする。合間に寝てた😅

昨日までの雨が嘘のように晴れてるし。

めちゃくちゃ暑い1日でしたよ。その後、産婦人科に呼ばれる。何故か、生理を起こすかって話だったはずが、しないと言ったら子宮体癌の検査をしようと言われる。半年に一回するの?今更だけどね。がしかし、痛いんだよな。これ。

卵巣も綺麗でした。安心かな。

左下に人の顔みたいな雲発見。

夕方も景色が綺麗で癒されましたよ。

便秘ですが、しっかり1万歩歩けてますわ。よくそんな足で歩けるねって言われますけどね😁

昨日頂いた言葉。納得しました。

自分の生い立ちと子育てを照らしながら読んだら何故か涙が出て来ました。

全くその通りですね。病院で知り合った年配のおばあちゃんに色々教えて貰い、感謝です。人との触れ合いって自分の糧となり、財産になります。

さ、明日は腹部エコー検査で絶食です。

お腹すいて待たされて、キレるパターンだな😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院したので、旨そうなものありませんが、健康食です😅