難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

起きない息子  我が家の方針より

また朝から起きない息子。電話してもLINEしても出ない。朝からイライラする。

こんな時は娘が帰宅しないとダメだ。

身体がしんどくて起きれないらしい。

気圧のせい?そんなん言い訳やってなる。気合いだぜ。無限だって病気やし、体調悪いから動くのも辛くてやれんが、動くぞ。自分の気持ち次第なんだよ。

我が家の方針であって皆が皆そうじゃないのですよ。あくまで我が家の事ね

不味いご飯もブタメンで現実逃避。

夜まで最悪。お茶漬けで食べました。

空には沢山の雲が出てました。イライラしながらも目線を変えて時間を過ごす。

体調悪ければ休みながらも前に進む。

言い訳するのは簡単だ。やってみるのは難しいけど、出来ない事はないんだ。

やるか。やらないか?なんだよね。

血圧は少し落ち着いてきました。薬💊一つ辞めたからかな?

もう少しで1万歩。達成するはず。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊何とか一日終わりました。疲れたな。今日の名言集。

ではまた明日。