難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ほぼ寝ずに病院行って来た

遊んで帰宅してお風呂に入ったら寝れない😅海外ドラマ観てた。すぐ朝だ。ちょいと寝たけど病院寝過ごすからすぐ起きた。←意外と真面目?😁

急いで出るが、タバコ🚬忘れて帰宅。もう待たされるの覚悟だ。ゆっくり行こ。

ね、凄くない?天使が降りて来てるよ。

昨日も今日も神秘的やん。楽しいわ。

病院に着くと変わってたけどまたまた綺麗やん。今日は特別な日??

が、待たされました。やはり待つよ。1時間以上!寝ればよかった😅

もうね、あちこち打たれすぎてカチカチな血管。あざになってるわ。

トイレに3回走ったが帰り、昨日見たラーメン屋に行くが閉まってる。ネット情報嘘やん。夜だけやん。もう一軒どうしても行きたい二郎系ラーメンに行くと、50人以上並んでる。コロナは何処?

並ぶの嫌いだし。諦めた。

前に行ったラーメン屋に行く。旨い😋

2回行って美味ければ本物だ。けど、駐車場探してたら迷子になりました😅

結局また車に乗ってぐるぐると。頭が回ってない?

帰りに仕事へ。トイレ間に合わないぞ。

が、間に合ったわ。そのままやる。昨日勝ったから今日は負ける。やはり、負けたよ。笑笑ま、いいさ。

帰宅してうさぎ🐇の肉を焼く。今回のは臭かったな。

夜ご飯は家族で食べました。息子が後から作ったペペロンチーノ🌶辛かった。

足の浮腫み半端ないです。明日はラーメン辞めとこ。多分😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

一応、二度目の投稿になるのかな?

お手を煩わせてすいません。

今日は寝たいです、はい😊