難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院と自動車保険!

夜中にまた目が覚めた。お腹痛い。下痢やわ。

寝れなくなったのでナスの煮浸しを作る。

どんどんやる事が遅くなる。手も言う事効かない。目も見えにくい。年寄りかっっ😅

弁当頑張った。凄い時間かかるわ。

おにぎり作る。米を炊く。汗だくだわ😭

皿割った😭ほうきで履いて掃除機。やれば仕事が増えるばかりだ.汗だくやしお腹まだ痛い。

シャワー浴びて皆んなが出たあとまたお腹痛くて我慢してたら爆睡してました。病院行かねば🏥血内行って🩸血液検査室に行く。すぐしてくれた。予約時間が早ければ優先順位が早いらしい。抜け道だな。予約時間ないもんやから、来週は早い時間に予定入れて貰ったよ😁

治療室はこんなとこ。弁当なれて食べてる自分が怖いわ😅


治療室は待つな…爆睡しました。病院って寝れる😊点滴終わる前に必ず眠くなる。

診察はすぐでした。最近早いぞ?コロナだからかな?昼に行って三時間もかからず。

浮腫みの話になり、入院するか?って言われたけど断固拒否😅内臓のどっかから血が漏れてるらしいけど、検査はしないらしい。今は?めちゃやばいって数値は出てないから様子見だ。

からのまたくら寿司だよ😅飽きたわ。

うどん頼んだらぶっかけが来た。新しく来たけど延びてる。さっきの麺茹で直した?くら寿司もですか?どうみても新しくない。寿司はもうやだよ?子供らは食べたいらしいが.焼き魚なら食べたいんやけどな…

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

前にこんなトラック🚚居たら車間距離めちゃあけません?過積載ギリですよ、シートして下さいよ。これでフロントガラス割れたら泣き寝入りっておかしくないですか?

風強いと砂嵐です。

息子の自動車保険を一緒に入れようとしたら21歳以下は入れないとこもあるし、今のとこは8万近くが20万以上になるみたい。無理っしょ?

他を探したら13万位のとこがあったので、切り替える事にしました。馬鹿にならん。

えっ?息子?たまに自動車学校行ってます。後は実技16時間位?とテストと卒検からの本免らしいです。いつになるやら?

学校が10月から国家試験とか増えるから難しい授業とテストと補習に追われてます。

人生初めて本気で生きてるようです。勿論、鳥の世話もしてます。そろそろ人間関係も疲れて来てるようです。頑張れ👍しか言えませんが、喧嘩になります。ストレスは母に暴言です。

母ちゃん、休む暇なしです、はい😅