難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

諦めてた個室に入れたよ🤞

はて、何だろ?娘撮影.たけのこご飯😁



味はね、めちゃくちゃ美味かった。が、写真あかんやんか?

朝は喉が痛くて抗生物質飲んだら寝てしまい、寝ぼけたまま子供達を送りました.電話あるし、予定が狂う.ギリギリ整形外科で注射、薬局へ走る💨風呂も入ったけど、汗だくや。

朝娘が焼いてくれたデブパン🍞だ笑笑

まるちゃん、当分さようなら😭

病院に着くと割りかし空いてる。入院受付に行く.こないだの姉ちゃんや。個室取れました。んでどこよ?はい、汚いけどトイレついてる高いけど好きな看護師さんが多い、古巣です。

血液検査🩸してレストランで唐揚げ定食ご飯大盛りにした。血豆出来た😭

治療に上がったら、待たされる。時間かかるから病棟の看護師さんが薬取りに来た😁

どうやら、点滴が迷子?になってたらしい。

血糖値がめちゃくちゃ高い。糖尿の薬も増えそうだ.何をした?栄誉指導入りました😭

夜ご飯、キター嫌いなメニューやー。が、間に合わず煮沸食だから味あるし😁ラッキー🤞

綺麗な夕陽が見れましたよ。

息子がきゅうり細工して遊んでるし!

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やっぱ人と繋がると徳するんじゃないかい?

個室、取れる状態やなかったはずなんやけど。しかもこの病棟でトイレ付きって一個しかないし、空かないんだよ。凄いな。チームも変わったしな😁良かったぜ。支払い怖いけど、のんびり出来そうやし、脱走もいける。

が、エレベーターまで遠いな😅

ほな、ななな笑笑


たんぽぽの綿毛見たら、ふきたくなりませんか?😁